画面の右上のところをクリックします。
no title
1
 
学生、教育機関の方は、真ん中のところをクリックすると3年間無償で使用できます。
非営利で使用する場合は、1番下の欄をクリック。
1年間無償で使用でき、必要に応じて更新できるとあります。
10万ドル以上の売上高の営利団体の使用の場合は、1番上の購入ボタンをクリック。
 
2019年1月17日現在、更新画面が変わっていました。
ご注意ください。今すぐ購入ではなく、「資格」というボタンを押しましょう!
キャプチャ

※2019年8月13日(火)②のクリック選択ができないというメッセージを頂きました。
 残念ながら返信先のメールアドレスの記載が無かったため、こちらに推測を書きますと、
 ディスプレイの解像度の関係でチェックが入れられないのかなと思います。
 解像度を変更して再度チャレンジしてみてください。


※教育機関限定ライセンスから商用ライセンスへの切り替え
Autodesk Account に登録している電子メール アドレスやユーザ名が、過去に何らかの教育機関限定ライセンスに使用されたものである場合、その情報を Fusion のスタートアップ企業向けライセンスや商用ライセンスに転用することはできません。新しいアカウント情報を登録してください。現在のアカウントに紐付けられたログイン情報をそのまま維持したい場合は、教育サポート チームに連絡し、まず、紐付けられている教育機関限定ライセンスをすべて削除してください。